ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/09/22日

【南ヶ丘店】24日 新台入替+α

  

 

トトロ@村木です♪

 

9月24日(木)に 

9月2回目の新台入替を実施致します!!!

 

 

  

 

 

新台に関してはスロットに2機種導入となります。

まずは

【S対魔導学園35試験小隊H1】

こちらは私はアニメを見た事がないので、見ようか悩んだのですが、諸事情があり断念しました。しかし、キャラデザインは私ごとのみなので勿論導入。6号機はベースが高い機種がほとんどでしたが、この機種の様に徐々に低い機種が出始めたのでちょっと期待をしております。

 

【S/アナターのオット!?はーです/BR】増台

1回目の入替で導入したばかりですが、諸事情により増台。

ゴッドシリーズの意地を見せてくれ!!!

 

【トトロ@村木のポエム】

一年に数回近所に猿が出没する。

虫ですら怖がる小学校の息子が下校で友達と別れ一人になってから家までの道のりが猿が出たら怖いので歩きたくないとよく電話をしてくる。

年に数回

しかも時間は不定期

出没してから電話をすれば迎えにいくのだが、なかなか理解をしてくれない。

そこで猿が出没した場合に守りながら帰る為の修行を先日息子と行い一つ技を伝授した。

手を顔の前にクロスして振り払って進むという単純なもの。

その技を伝授してからは少し勇気が出たのか、一人で歩いて帰ってくる様になった。

人間何事もきっかけがあれば変われるものなのだと改めて実感した。

 

LINE登録はお済でしょうか?

登録はこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/hNVTiX2

 

それではご来店心よりお待ちしております。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16758

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)