ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/12/13日

新たな自分の発見

こんにちわ。初投稿のバカボンのパパです。

今回は季節に合った話題をお話したいと思います。

皆さん、少しの間グダグダしたお話にお付き合いくださいませ。

 

最近寒くなってきましたね。皆さんは夜ベッドで横になる派ですか?それとも布団派?

僕は真っぱです。裸で布団にごろごろする派です。いわゆる裸族です。寝る時のみ裸なんで、プチ裸族です。

(裸族とは:生涯を通して裸で生活する民族   wikipedia参照)

僕はいつも嫁とチビちゃん(2才)の3人で寝ますが、嫁にも真っぱをオススメします。もちろんチビちゃんには厚着をさせてます。優しい嫁は夏場限定でごくまれに真っぱになってくれます。

 

さて今日は、僕がおすすめするプチ裸族を、メリット・デメリットを介して紹介したいと思います。

メリット

・裸で寝た時の布団の肌触りといったら、もーたまんない。やみつきになる。新たな自分を発見できる。

・早起きができる。(デメリットをみて察してください)

 

デメリット

寒い。とにかく寒い

・夜中に嫁が布団を体に巻き付けて寝るため布団が無い。つまり寒い

・朝方布団が無く真っぱで寝ている。ゆえに寒気で早起きになる。

・布団が無いため、すぐに風邪をひく。特に冬は最悪。

・病院代がバカにならない。毎月金欠。

・友達にプチ裸族のことを話すと、若干(かなり)ヒキ気味で見られる。

 

…どうでしょうか?こう見ると良い点しか見当たらないですね。

皆さんも機会があれば一度経験してみてはいかがでしょうか?新たな自分との出会いあるかも・・・です。

 

※僕ことバカボンのパパは、プロ監修のもと特殊な訓練により現在に至っています。素人の方がなまじ行うと、大ケガをする恐れがあります。あしからず。

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3476

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)