ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/02/26日

                 夢

お久しぶりです、本日三回目のブログになりますぷりです。

本日は寝ているときに、見る夢について、語ったり、愚痴ったりします。

最近よく見る夢は、覚えていることで、仕事中の夢が、ほとんどです。

三日前に見た夢が、仕事中に上司の方に仕事のミスで、ものすごく怒られている夢をはっきりと覚えています。

なんで夢の中まで仕事をしていて、怒られているのか、起きた時にがっかりしないといけないのか私には、理解できません。

昔少年時代に見ていてよくおぼえているのが、車の免許持っていないのに、親の車を乗りまわすという変な夢をよく見ていました。

そして山の上のガードレールの曲がり角でぶつかり、がけの下に落ちるという意味のないちょっと怖い夢をよくみていました。

昔テレビで見た夢の情報では、夢は人間の脳を休めるためにあるそうです。そしてリラックスさせて次の日に、快適にすごせるように夢を見るそうです。

最後に私が言いたいことは、リラックスさせる夢がなんでこんなに疲れて、意味が分からず寝起きの悪い夢ばかり見るのか正直がっかりです。ふざけるなあaaaaaaa.

そして一生懸命生きているのだからもう少し良い夢を見せてくれよ---

uuuと思う今日この頃です。

本日のブログはこれで終わります。ありがとうございました。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3948

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)