ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド谷山店】 2017/07/08日

本日、REAL取材来店(予定)

 

 本日7月8日(土)

REAL取材来店(予定)

      

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 こんにちわ 

愛犬を散歩に連れて行ってるつもりが

逆に愛犬に散歩させられてるまやちぃ~です ٩(●˙˙●)۶

 

「 犬と私の10の約束 」って知ってますか? 

 

1. 私は10年くらいしか生きられません。

私と暮らす前に、そのことを覚えておいてほしいのです。

 

2. あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで少し待ってほしいのです。

 

3. 私を信頼して下さい…それが私にとっての幸せです。

 

4. 私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。

あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど

私には…あなたしかいないのです。

 

5. 時には私に話しかけて下さい。

たとえ、あなたの話す言葉は分からなくても、あなたの声を聴けば、

私に何を言ってくれているのか分かるのです。

 

6. 私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。

あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。

 

7. 私を叩く前に思い出して下さい。

私には、あなたの手の骨など簡単に嚙み砕ける歯があるけれど

決してあなたを噛まないようにしているということを。

 

8. 私を叱る前に、私がどうして言うことを聞かないのか考えてみてください。

ちゃんと食事をさせてもらっていたでしょうか。

太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか。

年老いて心臓が弱っているのかもしれません。

 

9. 私が年老いても、どうか世話をして下さい。私達はお互いに、同じように歳をとるのです。

 

10. 最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。

「辛くて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか、そんなこと言わないで欲しい。

あなたがそばにいてくれるなら、私はどんなことも安らかに受け入れます。

そして、どうぞ忘れないで。私がいつまでもあなたを愛していることを。 

 

あとどのくらい一緒にいれるんだろう?

もっと大切にしてあげなきゃ…そばにいてあげなきゃ…

と深く考えさせられる言葉ですね(/_;)💦

 

今からでも遅くない!!うん!!遅くない!!

 

 

あでゅ~(ˇεˇ)*¨*.¸¸♪  

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9755

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)