ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド柳川店】 2022/09/10日

コメントに返身させて頂きます(リゼロ等)


昨日のブログでご案内していた「コメント欄への質問」を一部ご紹介いたします。


 

 

「通りすがり」様より

今回の件に興味を持って調べてる内にこのブログまで来てしまいました。

色々好き勝手憶測やデマが飛び交っている今回の件ですが、質問をしても良いとの事でしたので一点お聞きしたいです。

飛び交ってるデマの内に「100万円を払って大当たり打ち止めの手打ちにした」というものがあります。とんでもない話です。勝手に断言しますが、もちろんパチンコ店はこんな事は現金手渡しはしませんし、ワンダーランド柳川店さんがこんな事をするとは信じてもいません。

>ご安心ください。私も震え上がるような誤情報でした。

ですが非常に気になる点として、このデマを流してる人物が「遊技客本人が受け取っている所を、その知り合いが見ていて、直接その時の写真も見せて貰った」と言い触らしているのです。

その事から、「ワンダーランド柳川店はホール内で現金のやり取りをした杜撰な対応をする店舗」という風評被害に繋がっています。

ここで私が質問で「遊技客は本当に複数人のグループで来ていましたか?」とか「どういった遊技客でしたか?」と聞いてもお客様のプライバシーに関わるので答えられないと思います。

>具体的な回答は控えさせて頂きますが、把握はしております。

なので、「今回の様な故障による台停止の相談は、バックヤードなど人目に付かない所で行うかどうか」を教えて頂きたいです。そこをハッキリ教えて頂ければこの風評被害が事実無根であると確定し、すぐに止むと思います。

>特別な理由がなければバックヤードを使うことはありません。今回の件も含め、一般的な機械トラブルはホール内で、会話が聞き取りずらい際は入口付近でご説明させて頂きます。

私は柳川店に伺った事はありませんが、グループ店をよく利用させて頂いていますので気になってしまいました。

お忙しいと思いますが、お時間御座います際にご返答お願いします。

>ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 


「とある店管」様より

店から補償って言ってしまうとアウトですよ

お気をつけて

>ご配慮ありがとうございます。風営法上の問題点でしたら閉店補償のことですよね。貯玉補償基金も補償の一種だと思いますので、常識的な範囲で民事的な補償は当社基準に沿って対応しております。



「Y」様より

どうしても1個だけ気になるのは、今回の特殊ケースの補償って何玉にされたんですか・・・?

>ケースバイケースですので…。〇〇玉ですと回答した際に、これが今後の基準になるのも避けたいので明言は控えさせてくださいm(__)m


 

「粗品大好き」様より

リゼロに俺のタバコ忘れてなかった?

97日でしょうか?開店初日にリゼロでのタバコのお忘れ物は預かっておりません。お力になれず恐縮です。



「774」様より

画像が小さすぎてどのくらいの時間がかかって異常に気付いたかわかりませんが結構な時間消化してるようにも思えますけど

これじゃ通常のゴトされても気づかないんじゃないかと思うぐらい隙だらけな気もしますが防犯体制を含めて不安しかないです

>データの画像は小さすぎましたね…面目ありません。最終的な遊技台停止まで時間がかかりすぎたことは遊技者様に本当に申し訳なかったです。ですが、ゴトの可能性…というか最初は8割方ゴトだと思って対応していましたので時間がかかってしまいました。午前中の段階で履歴データの異常は確認していますので、おっしゃる通り防犯体制においても気を引き締めて対応させて頂きます。




トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20199

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)