
ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています
【ワンダーランド百年橋店】 2024/12/28日
最強の定食屋さん~百年橋BLOG~
12月28日【土】
只今営業中!
皆様こんにちは!大西です!
最近ますます寒くなってきましたね、、、原付に乗ってのお出かけがますます辛くなりました(´;ω;`)
さて、今回のおススメはまたまたオススメ定食屋さんの「八州」! 前回もお勧めしましたがやはり現最強の定食屋さんだと思っております!
定食の種類と1品物の種類の多さ!そしてしっかり美味い!更に営業時間が4時まで(ラストオーダーは3時)で長い!(遅番終わりに行けるのがありがたーい!)
今の所1推しはナスの味噌炒め定食です!
キャナルシティの近くにありますので皆様是非お越しください!
では今回はこの辺りでご観覧有難う御座いました!
トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/22462