ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド鹿島店】 2018/07/30日

お客様からのご意見 NO.5

こんばんは!

お客様の声の更新が滞ってしまい、

申し訳ございませんもうやだ~(悲しい顔) 




10日前に頂いたご意見です。

ご意見を頂きましたお客様、

遅くなりまして申し訳ございません。

また、ありがとうございました。






10日前は鹿島店のお祝い  創業日お祝い でした。
クラッカー オメデトウ~カシマテンクラッカー 

沢山のお客様にご来店頂き、

大変感謝しておりますうれしい顔  

有難うございました!!


そんな中、頂いたご意見です。



他店では空き缶、タバコの空き箱などのゴミですが、

従業員、清掃されている会社の人達が

台の横にあったら片付けされているようなんですが、

ワンダーランドは言わないと片付けされないみたいなので、

片付けしてもらいたいですね。




お客様へ不快な思いをさせてしまい

大変申し訳ございませんでした。

清掃におきましては、様々ところに注意しながら

快適空間を目指しておりますが、

本日はお客様のご指摘の通り、

清掃ができておりませんでした。

今回のお客様からのお声を全体で共有して改めて

清掃に力を入れて参ります。




清掃・・・

謝罪しかございません
モウシワケゴザイマセン(._.)


今後はお客様にとって

快適な空間がご提供できる様、努力して参ります。



これからもどうぞ

鹿島店を宜しくお願いいたします!!






それではまた次回(^o^)/





最後までご覧頂きまして

有難うございました!


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12730

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)