ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています
【ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/09/18日
トトロ@村木です。
明日19日(土)
朝10時開店
また、明日より
ファン感謝ーを開始致します♪
南ヶ丘店の抽選会は一日4回実施致します!
※抽選時間は店内にてご確認下さい♪
この期間は遊技以外の楽しみがあってワクワクしちゃいますね♪
最後に、
よくワンダーランド大刀洗店が団子の事を熱く語っているので
私も甘党という事で熱く語らして頂こうと思います。
私は若いころスポーツが好きでとあるスポーツをやっていたのですが、
練習が終わると毎日の様に和菓子屋さんへ行って団子を食べてました。
特に大好きだったのが
三食団子
(3つの味なので、お得な気がして(*´▽`*))
あの当時は和菓子店に並んでいるお菓子を見ているだけで胸がときめいていた事を今でも鮮明に記憶しております。
ただ唯一の弱点は練習仲間は皆洋菓子派だったという事!
食べたいものを食べるか。
あまり興味が無いアイスを食べ、友達と一緒に帰るか、悩みに悩んだ結果!
アイスを食べる様になり、今ではアイスをこよなく愛する男へ変貌してしまいました・・・。
今考えてみれば、アイスはスーパーに行くと大きなサイズが販売されているので、ついついそれを買ってしまい、少し食べると、もう少し食べたいとなり、2日くらいで全部食べてしまう様な生活を送っていたので、太ってしまったのかもしれません。
あの時 三色団子
を選んでいれば人生変わっていたかもしれない・・・。
どうでもよい話を長々としてしまいました。
申し訳御座いません。ついつい
熱くなって。
何より皆さんご来店心よりお待ちしております。
コメント(0)
トラックバック(0)