ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/05/24日

そよ風日記vol.6

ちびまるこちゃんの

 

お父さんの職業

 

気になって眠れない・・・

 

ケン坊です♪

 

 

 

菜の花マラソン完走に向けて!

必殺アイテムの登場です!

 

 

日本一芸能人を走らせた男

坂本雄次のフルマラソン完走プログラム

 

 

店休日に

みんなでDVD鑑賞会♪

 

テンチョーーー!!

起きてますかぁーーー!!

 

 

このDVD

ホントに参考になります!

 

早速練習やぁ〜

 

 

・・・

 

 

灰がすごいので・・・ハイ・・・

 

 

目的地変更デス!

 

 

来ました!かごっま屋台村

 

 

まずは竹林炭火焼

軽く一杯♪

 

 

「地鶏のタタキ」

まいう〜デス!

 

 

ワンダー期待のホープ

NZGAO & KAWANO

シレッとついてきました・・・

 

 

 

薩摩黒おでん

もう一杯♪

 

 

 

相変わらず

テンチョいい顔してますねぇ〜

 

締めはラーメン・・・

写真を撮り忘れました・・・

 

今回は三軒はしご(・∀・)

まだまだいろんなお店があり

かなり楽しめました!!

興味のある方はぜひ!!

オススメのお店も教えてください♪

 

 

 

今回はぁ〜

 

 

まったく走ってない!

 

 

・・・

 

 

でも でも でも でも

 

 

そんなの関係ねぇーー!!

 

 

次はしっかり練習します・・・


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1000

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)