ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/07/24日

明日7月25日(WL鹿児島新栄店新台入替)

明日7/25日(火)

 

 

WL鹿児島新栄店 新台入替

 

   


朝の抽選は9時40分からです!

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち致しております

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様こんばんは!


NAGAEでございます。


暑くなる日々をどうお過ごしでしょうか?


夏バテや熱中症には気を付けていきたいと思います。(;^ω^)


今回は私が宮崎に帰ったときのお話を・・・・・


先日宮崎にある某ショッピングモールイ〇ンにいったときの事ですが


なんとなく立ち寄った本屋さんにてある方と遭遇しました。


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













エリザべエエエエエエエエエスッ!!!!( ゚Д゚)


まさかこのような所でアルバイト・・・・だと・・・・!?


これは同志の為に言わなければなるまい


映画「銀魂」見てね(=゚ω゚)ノ


さて、意外な出会いに驚きましたが探索を終えた私は


晩御飯を探しに街へぶらりと・・・・・・・・


そして決めたご飯はこちら(/・ω・)/



釜揚げうどんのお店「戸隠」さんの釜揚げうどんです。


ここの店内にはスポーツ選手や芸能人も多くご来店されている


程の人気のお店で本当に美味しいです。


宮崎に行かれた際には是非お立ち寄りを(^^♪


さて最後にこれだけは言わせてください(*‘∀‘)




   



新台入替!!!

明日はWL鹿児島新栄店の新台入替となっております!(予定)

お誘いあわせの上、皆さまのご来店お待ちしております!!

 








トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10006

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)