ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/07/26日

本日、新台入替(予定)WL谷山店

 

 本日 7月26日(水) 

新台入替(予定)

  

9機種65台導入!!

   

     

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

皆様!!お久しぶりで御座います。

 

寂しかったならそういえばいいのに(笑)

 

え?誰だって?

 

私?

 

いやー人に名前を聞くときはまず自分からでは?

 

という事で・・・

 

 

 

「君の名は。」

 

 

 

 

 

なんかどっかで聞いたことあるよーな

ないよーな

あるよ~な~♪

↑このフレーズ分かる方天才!

 

という事で始まります!

 

しんごの休日リターンズ⑦?

 

イェーイ

 

さーさー今回は福岡は博多まで遠出した時のご飯でもご紹介したいと思います!

その名も・・・

 

 

 

「君の名は。」

 

 

 

 

じゃなくて~

 

 

一風堂の豚骨ラーメン!!

 

画像がこちら!!

 

 

 

 

いや~香りをお届け出来なのが残念です(泣)

これがまたスープがコクがあるのにあっさりしていて

本当に癖になる味でした!

表現がへたくそ

 

 

 

 

 

お次は!!

 

 

 

 

 

 

つい最近私の数少ない友達と焼き鳥食べたい衝動にかられて

向かった先がなんとかかんとかというお店!!

 

 

 

わからんわ!!

 

 

 

 

 

 

そこの鳥さんがもうね~

たまらん!!

画像がこちら

 

 

 

 

 

 

あら?気づいちゃいました?

そーなんです!

空腹に耐えられず食べちゃいました!!(笑)

でもまー美味かったっす

こんなうまいもの初めてレベルですよ!

 

 

 

さ・ら・に!!

 

 

 

鈴性の入れ物に入れて燗つけた焼酎がたまらんかったな~

もうねこれ以上の贅沢はいらん!

幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ!

そんなこんなで最近グルメになってきた私・・・

 

 

 

お腹が・・・

 

 

 

という事でスポーツをしましょう!!

キャッチボールをしましょう!

次のブログの時にはキャッチボールをしている写真が記載できるよう友達を探してきます。

ではこうご期待!!

さらば!!!

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10024

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)