ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/08/09日

本日9日(水)【REAL取材開催】あさ10時開店!!!

 

本日9日(水)

 

~REAL取材~

 

     

朝の抽選は9時40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております。

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうも~~~~( *´艸`)

ISIKAWAです!!!

 

この間、屋久島に行って参りました!!!

久しぶりにフェリー屋久島2に

乗ってみました|д゚)

  

昔乗った時は、

船酔いして

吐きまくった記憶しかなかった

ですが、今回は船酔い防止の為

部屋をお借り致しました|д゚)

  

ホテルみたいでなかなか良かったので、

皆様もぜひフェリーに乗る時は!!!

おススメです!!!

 

そして、フェリーには、

ウミガメさんも居ましたよ~( ;∀;)

 

初ウミガメとの遭遇で

感動しました(''◇'')ゞ

 

そして船に揺られ

4時間!!!

屋久島に到着(^^)/

 

7年振り??

の屋久島帰郷に

感動しつつ

実家にご挨拶|д゚)

 

久々の両親は

やっぱり歳を取っていて

なんか切なくなりました(*_*;

 

そして、ザックリ行きますと

に遭遇して

 

見てたら、たくさん猿が出てきたので

逃げました・・・(''◇'')ゞ

これが噂の屋久猿ですね!!!

車に乗って来るので要注意です!!!

 

そして、首折れサバの

なんとか丼を」食べて

 

7年振りに帰ったら

少しお洒落なカフェが出来ていたので

寄ってみて

 

海を目指して車で

40分

到着(^^)/

 

 

一湊浜に行きました(^^)/

 

やっぱり綺麗!!!

 

外人の方々が

たくさん居て

目のやり場に困りました(*_*;

大胆ね・・・本当に・・・(笑)

 

海といえば

カレーだろ!!!

という事で

野菜カレーを食べて|д゚)

 

 

そして、実家に一泊して、

たくさん飲んで

たくさん食べて

 

たくさん寝て

太りました(*_*;

そして、最終日は

ホテルにチェックイン(^^)/

なかなか良かった!!!

 

まだまだ色んな写真あるんですが、

あまりにも長くなるので

終わります|д゚)

 

とりあえず、

本日

【REAL取材開催】

ですので、

皆様のご来店を

お待ち致しております|д゚)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10253

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)