ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/08/22日

明日8月23日(水)【新台入替】あさ10時開店!!!

明日8月23日(水)
 
≪新台入替≫
 
  

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

こんばんはー|д゚)

ISHIKAWAです!!!

 

この間、福岡に行って来ました!!!

しかも、Uターンラッシュピークの15日に・・・・

 

朝の8時半に家を出て

 ・

大渋滞&八代~御船が交通規制(;´・ω・)

到着は、17時頃でしたm(_ _)m

8時間以上運転しました!!!

 

ようやくホテルに着きまして!!!

 

小倉城が見えるホテルで

なかなか良かったです(^^♪

 

からの、一応小倉城に行きまして!!!

 

 

おぉー小倉城!!!かと思いきや

こっちは神社で、裏にあるのが小倉城でしたm(_ _)m

 

ど~ん!!!

普通のお城でした!!!(笑)

 

金の鯉がいて金運があがった気がしました!!!(笑)

 

からの、門司港レトロに夜行って見たら、雰囲気が

良くてカップルがたくさん居ました。

 

 

これが噂の門司港レトロにある

ロバート秋山のお父さんがやってる

船上焼きカレー屋さんですね!!!

 

あえて行かなかったです!

僕らしい・・・(笑)

 

夜なんで、お店も開いてなくて

昼にも行きました|д゚)

 

 

 

 写真の撮り方が上手いと思った、

そこのアナタ!!!

ありがとうm(_ _)m

 

からの、門司港といえばフグという事で

食べて来ました!!!

ど~ん!

あえてフグは食べずに好きなものを食べる私!

さすが(*´ω`*)(笑)

 

福岡といえばもつ鍋食べたいという事で

夜は、もつ鍋を食べながら飲みましたが!!!

   

このもつ鍋が、半端なく美味い!!!

お店の名前は【田しゅう】

今までのもつ鍋の概念が

ぶっ飛びました!!!

味噌がおススメ(*´ω`*)

ネットでも販売してたので

ご注文をお待ちしております(^^♪(笑)

 

 

 個室だし接客も良かったので、

ぜひ行ってみて下さい(・∀・)

 

接客といえば

 

明日、WL鹿児島新栄店

【新台入替】

となっておりますので、

従業員一同

より

お待ち致しております。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10386

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)