ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/08/31日

ぜ、全部!?

91日(

10時開店

 

健多さん実践来店!

 

 

大刀洗店専用Line配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

 

 

 

ご無沙汰しております!

主任オボです

 

 

 

 

 

全部乗せ

 

 

 

~概要~

あれがしたい!これもしたい!にもにも

全ての要素を詰め込みたい!

そんなりな願望を満たす魔法の言葉、

それが「全部乗せ」である。

                                     ~ニコニコ大百科より引用~

 

 

 

良い言葉ですね

 

 

 

様々なスイーツを食したボクですが

 

一つ一つでも美味しいものを

全部入れちゃったら相乗効果でさらに

美味しくなるのではないか!?

 

 

 

という甘い欲望を抱き今回は

全部乗せ

に挑みたいと思います!

 

 

 

 

今回お邪魔するのは

大刀洗店から約30

久留米市新合川にある

ボンズ・クレープさんです

 

端から見るとバスですが

クレープ屋さんです

 

 

 

 

いつもの如く

男一人でクレープなんて

周囲の目が若干気になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れました

ぼくは一皮剥けたようです

 

 

 

 

 

 

 

早速注文へ!

 

 

ボク「すみません」

 

店員さん「いらっしゃいませ ご注文はお決まりですか」

 

ボク「トッピクング全部乗せでお願いします!」

 

店員さん「え・・?全部ですか?」

 

うわー これ絶対変な人だと思われた

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れました

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

よく見るとメニューにはソーセージハンバーグなど

混ぜたら色々ヤバいものもあったので

 

 

 

「やっぱり フルーツ系だけで・・」

 

 

 

少々ひよってしまいました・・スミマセン

 

 

 

 

そして待つこと約5分・・・

 

 

 

「お待たせしましたー」

 

 

ついにねんがんの

全部乗せパフェきたああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか想像してたのと違う・・・

 

 

 

 

 

とりあえず

いただきます!

 

 

 

気になるお味は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しい!

 

 

 

期待とは若干違う形になりましたが

 

美味しかったので

 

大満足です

 

 

 

皆様もお試しあれ~

 

 

 

 

 

今度は別のスイーツ

挑戦出来たらいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10524

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)