ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/09/18日

最強を目指して

本日9月18日(月)
朝10時開店!!
 



大刀洗店専用Line配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 



どうもマトハラです

強さはいつになっても男の憧れですね。

 




強い男には魅力があるものです。
 





そんな強さと関係あるかどうかは別として


いかにも強そうな名前のお酒








STORONG ZERO

 
というお酒をご存知でしょうか?



このお酒所謂チューハイなのですが

アルコール度数が9%もあり

普通のチューハイより高アルコールです。

ツイッターなどのSNSなどネットでその評判を調べると


『スロトングゼロいいね!一本で酔える。』


『飲みやすいけどすぐ酔っちゃう。』


『翌日に響く』


『変な酔い方する』



『アル中製造機』



辛辣な意見もあるようで

どうにもクセのあるお酒みたいです。

飲みやすいのにアルコール度数が高いというのは危険ですね。









しかしボクは発見してしまいました…

















 

STRONG ZEROの原液です。







業務用ってやつですね。






 

ちなみにこのままだとアルコール度数24%です



これを原液1に対して炭酸水2で割ると


こいつが出来上がるわけですね♪



ちなみにこの原液1800mlの値段は2500円

市販のSTRONG ZEROを作るには

原液1に対して炭酸水2が必要なので

必要な炭酸水の量は3600ml

炭酸水500mlの相場が約50円

すると必要経費は原液合わせて3270円


これで作る事が出来る量は350ml缶約15本分











一本あたり




178円
となります。




希望小売価格が


141円





スーパーでも


130円


























損です。

















作れば作るほど
























損です。









でもコスパを求めているわけではありません。


原液の良い所は自分の好きな分量で
お酒を作る事が出来る事





もちろんボクはストレート
 






STORNG ZEROの原液

一体どんな味がするか楽しみです




次回

再びヤツが登場?!

乞うご期待!



本日9月18日(月)
唐揚屋台『山﨑』さんも出店!!


本日のご来店を
心より
お待ちしております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10608

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)