ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/09/10日

アイス最高!

 

911日(

 

10時開店

  

 

「スロパチステーション」取材

「JANBARI」取材

同時開催!

 

 

どうも主任オボです

 

今回ご紹介したいのは

 

大刀洗店から車で約10

 

ベリー畑さんです

 

先日シュトウマネージャーに見つけてもらった

 

お店で今回2で行ってきました

 

ここのお店の名物はなんといっても

 

自家製ベリー農園からつくった

 

ベリージャムをたっぷりと使用した

 

アイスクリーム!

 

ということで早速注文!デヤッ

 

遠目から撮られるボク・・

 

 

 

 

お店の店主さんも気合を入れて

 

作ったアイスクリームがこちら!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

すみません

 

 

 

アイスクリームに夢中になり過ぎて

肝心の写真を

 

撮り忘れてました

 

 

 

 

この場を借りてお詫びします

 

 

 

 

気になるお味は・・・

 

ブルーベリーソースの甘酸っぱさと

 

濃厚なミルクが絡み合って

 

まさに

 

 

ベリーグッドなお味でした!

 

 

他にもピザたい焼きなども取り扱っているとの事で

 

機会があればそちらも紹介したいと思います

 

 

 

 

後日改めてお店に行って

 

アイスの写真を撮ってきました(^^;)

 

 

 

う~ん

たまりませんなぁ

 

 

本日11

 

前回ご好評をいただいた

美里プリン

再び販売致します!

 

 

 

今回は

プレーンコーヒー味

2種類お選びいただけます

 

是非お土産にいかかでしょうか!?

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10667

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)