ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/09/17日

明日9月18日(月)【美穂さん来店】朝10時開店!!!

 

本日9月18日(月)

【美穂さん来店】

 

☆朝10時オープン☆

  

朝の抽選は40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております!!

 

 

ワンダーランド鹿児島新栄店の

お友達登録はこちらを↓↓クリック(^^)/

 

           

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんばんは
ISHIKWAです( *´艸`)
 
 
 
最近若者の間では、
インスタが流行ってますね(*_*;
 
インスタ映えするー🎶
 
とか巷ではよく若者やTVが言っておりますが・・・・
 
よくわかりませんが
歳を感じます"(-""-)"
 
 
Google先生に聞いてみると!!!
 
PC、スマートフォン向け写真共有SNSのインスタグラム
に投稿した写真や、その被写体などに対して
見映えがする、おしゃれに見える、という意味で用いられる表現
 
 
らしいですよ(*_*;
 
という事で、自分の携帯で
インスタ映えする画像を探したところ(そんなんないやろ)
 
意外とあった!!!(笑)
 
 
ネタがないので、それをアップしようという
今回の企画( *´艸`)ちょっとキモイ・・・
 
 
 
 
 
 
いいね~🎶
 
 
 
 
 
 
 
今後は、気持ちだけは若くある為に
インスタ映えする写真を狙います"(-""-)"
 
明日もWL鹿児島新栄店は
あさ10時開店!!!
店舗の仲間!そうhomie(ホーミィー)
ご来店をお待ち致しております( *´艸`)
 
 
homie(ホーミィー)
 
 
 
 
 
 
 
 
ホーミー
 
 
 
 
 
 
 
ミーホー
 
 
 
 
 
ミホ
 
 
 
 
 
美穂!!!
 
 
明日は【美穂さん来店】
となっております!!!
 
皆様のご来店を
お待ち致しております( ˘•ω•˘ )
 
 
 
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10794

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)