ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/09/25日

あれは・・・天下の大泥棒~百年橋BLOG~

 

9月26日【日】朝10時開店
【新台★入替】

みなさまこんにちは

 

百年橋店の盗賊こと

 

剛衛門コガです★←いくつ通り名あるねん

 

さて、今回は多く書く事はないのですが・・・

最近アニメを観返しました!!

今回観なおしたのは、「SAO」

ソードアートオンラインというやつです!

個人的にはシオンちゃん派です(^ω^)←SAOでは出ない

  

 

このアニメをみると

主題歌のLiSAさんかっこえぇなぁーとか

大学の頃、MHFというオンラインゲーをやっていたので、

オンゲー者の気持ちがすんごーーくよくわかります!!!

 

(ラヴィエンテというモンスターが出始めだった頃

HR999 SR槍900 双剣850で廃人猟団にいましたw)

 

たかがゲームwwとか思う方もいらっしゃると思うのですが、

オフ会等にも参加したりしたことあったり、

なんかすごーくその頃は繋がりがあったなぁと自分の中では

色褪せない記憶ですw

 

さて、今期アニメもそろそろ終わりになりますが

今期見ているアニメは

 

「実力至上主義の~」←タイトル忘れた

 

 

「賭けグルイ」

 

 

「メイドインアビス」

 

の3本くらいやったです!

 

来期アニメもチェックせねば・・・

最近モンストに飽きてきたユウタコガでした!

次までにネタ仕入れときます!!

身体を張らない系にしよう←提案

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10850

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)