ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/10/02日

心配事の続き(*´▽`*)~百年橋BLOG~

10月3日【火】朝10時開店
【新台★入替】

みなさまこんにちは🌈

 

ジムのノハラでございます|д゚)

 


 

 

 しょっぱなではありますが、、、ww

 

この写真ですが

 

ワンダーランド百年橋店のすぐ近くの

 

マンションの駐車場で撮ったのですが

 

このリラックス黒ハート 

 

近づくと逃げちゃうのと

 

不法侵入になるので遠くからですが

 

じっと見ててもこんな感じで

 

見てるだけで癒されます💛

 

猫は好きだが動物アレルギーなので

 

近寄れてもあまり触れないのでした(´;ω;)


いや、、、触りますけどねww



そしてこの前のブログで書いた心配事なのですが


🌺ハイビスカス🌺

ななななんと蕾がexclamation

まだ小さいです恐らく蕾かとw

皆様もよければ見に来て下さーい🌺

このままキレイな花をつけてください(^_-)-☆

 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10890

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)