ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/10/11日

すもうれすらー!?part2 ☆WL大刀洗店☆

 

10月11日(水)

朝10時開店

   

スロパチステーション取材開催!

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

 

 

 

こんにちわ

オボです

 

 

 

 

前回スモウレスラーパフェを挑みに

ベビーフェイス大宰府店さんに行きましたが

 

 

 

ぼくのリサーチ不足で

福岡の地域では取り扱っていないとのこと

 

このまま帰るのも忍びないので

とりあえずオムライスレギュラーを頼むことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

でかっ・・

 

 

 

 

 

 

びっくり に対する画像結果

これがレギュラーサイズ!!?

写真ではわかりづらいかもしれませんが

とにかくでかいです

 

 

 

 

間違えて大盛でも頼んでしまったかと

店員さんに確認したところ

「これがレギュラーサイズです(*'▽')」ニッコリ

 

 

 

 

 

どうやらレギュラーで2.3人前サイズあるとの事です

( ゚Д゚)・・・

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

スモウレスラーパフェは食べれませんでしたが

このオムライスは完食してみせます!

 

 

 

 

という事でいざ実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう僕の胃袋は入れる事を拒否しています

 

 

 

ですが!

 

 

 

みんなの笑顔の為に負けられないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食!

 

 

 

 

 

ぼくはついに限界を超えました・・・

 

しかしその日はなにも食べることが出来ませんでした・・

 

 

 

 

 

 

何事も適度が一番だなぁ感じた一日でした

 

 

 

本日11日

 

にピッタリ!

朝倉市から甘くてジューシー

採れたてを販売致します!

 

お土産にいかかがでしょうか!?

 

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10963

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)