ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド柳川店】 2017/10/13日

完璧な計画がぁ~ 

 WONDERLAND

 

柳川店

ブログへようこそ!!

 

まずは

ご案内から(*´ω`*)

10月14日(土)は

 

【ACE PRO取材】

朝10時開店!!

~~~~~~~~~

こんにちは

10月から三潴店から

柳川店での勤務となりました

 

 

主任 遠藤です

(皆様、宜しくお願い致します)

 

今回は柳川店初ブログですので

自己紹介をと思っております

 

 

まず・・・・・

 

休日は

 

だいたいこんな感じです

 

 

体格は

 

だいたいこんな感じです

(お腹の大きさもこんな感じです)

 

と自己紹介はこれくらいにして

 

 

先日、私の嫁さんの誕生日でしたので

 

なにかサプライズをと思い

 

考えたのがコチラ↓↓

 

 

【パラグライダー】

 

これはきっと喜ぶに

 

 

間違いない!!

 

 

 

早速調べて、計画を内密に立てて

 

 

いざっ予約!!

 

電話しようとした瞬間に

 

ある項目がぁぁ~~

 

※体重が80㎏以上の方はご遠慮下さいませ

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・!!

 

 

 

私の体重は80㎏を軽~く超えておりまして

 

 

・・・・・

 

 

乗れません!

 

 

いや~参りましたなぁ~

 

続きはまた今度~

 

WL柳川店へのお越しを

心よりお待ち致しております

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10984

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)