ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/11/06日

ムシキングってまた流行してるんですね~百年橋BLOG~

 

明日  11月7日【火】 

ワンダーランド朝10時

新台入替 OPEN!!

 

皆様こんにちは(・∀・)

 

 

ONIスイーツの11月の新商品
 
 
 
 
↑スーパースターロール
 
余りにも美味しそうなので(*'ω'*)
 
個人的に買おうと調べていたら…
 
某通販サイトの購入履歴の所にスーパースターロールを買った形跡があったものの
 
 
 
食べた記憶が全くない(笑)
 
 
 
百年橋の「ニシ」です(・∀・)
 
購入した日にち的にも、何故買ったのか覚えていませんが…(笑)
 
ちゃんと味わいたいのでまた買ってみます( ^ω^ )
 
 
 
さてさて
 
私が毎日の様に買い物に行く(笑)
 
某ミスターマックスで気になる物を発見しました(・∀・)
 
 
 
 
でっかいキャラメルコーン( ノ゚Д゚)ノ
 
 
値段も少しだけビック‼︎
 
しかし何がどう違うのかぱっと見分からないので
 
普通のサイズと見比べてみました( ^ω^ )
 
 
 
 
どーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右が大きい方、左が普通のサイズです( ^ω^ )
 
グラム数は20グラム位違いましたが
 
 
 
 
 
 
中身のサイズは全く違う(笑)
 
 
見た目はまるでカブトムシの幼虫みたいだなぁと思いました(笑)
 
 
味は、大きいサイズの方が味が濃くて
 
 
私好みでした(・∀・)
 
ちなみに
 
 
 
下の方に置いているのがピーナッツですが…
 
 
ピーナッツのサイズも違いました( ^ω^ )
 
 
また面白いお菓子があったら買ってみたいと思います。
 
 
ではでは!
 
 
久々に元カメレオのひかるさん出るライブに行くので
 
 
楽しみにしている「ニシ」でした( ^ω^ )
 
 
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11126

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)