ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/11/10日

明日11月11日(土)【まじMANJI&スロパチステーション潜入取材】朝10時開店

 
明日
11月11日(土) 
 
まじMANJI?
スロパチステーション
潜入取材
 
 
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どもども最近夜の寒さに耐えきれず一気に暖房全開中の

赤副です('ω')ノ

 

先日トライアルに買い物に行った際に冷凍食品コーナーにて

ある物を発見しました(ΦωΦ)

 

 

コチラの油そば!!!!(≧▽≦)

大学時代に近くにあったお店のメニューがなんとこんな形で再開でき

るなんて(´゚д゚`)

こちら油そばは発祥と言われるお店のメニューであり当時からお客様

が多く並ぶ店として有名でした。(''Д'')

11時に開店して14時前には麺が無くなって営業終了なんてことも(笑)

大学時代の思い出を蘇らせてくれる一品です(*´ω`*)

 

そう思い出すと言えば…

 

明日は

11月11日(土)

 

 

 

まじMANJI?

スロパチステーション

潜入取材

 

皆様のご来店お待ちしております!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11158

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)