ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/11/11日

今日は何の日フッフー part1

本日11日(土)

朝10時開店

  

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

こんにちは!

主任オボです

 

 

 

 

皆様本日は何の日かご存知ですか!?

そう!ポッキーの日なのです!

 

 

 

 

平成11年から始まったポッキーの日ですが

いまやCMなどで非常に認知度は高いといえるでしょう

 

 

 

このポッキーブームに

甘いもの好き担当のボクとしては

便乗するほかないという事で

 

 

 

今回はポッキーをテーマにしたいとも思います

 

レッツシェアハピ!

 

 

 

 

普段お菓子売り場などでよく目にしますが

現在ポッキーはどれくらい種類があるのか!?

 

興味がわいたので早速大刀洗店付近から

買いあさりに行きました

 

 

 

 20分後・・・

 

 

 

帰ってきました

 

 

 

 

正直数種類だけかと思ってましたが

考えが甘かったですね

 

 

結構ありました

 

 

 

 

合計2410円しました・・・

ポッキー恐るべし

 

 

 

 

 

レジの時に店員さんから

「ポッキーパーティーですか(^^)」

と聞かれましたが

 

 

残念ながらボクには

パーティーをする相手がいません

 

 

全部自己消費用です

 

 

 

 

 

なにやら夏用のモノが混じってましたが

細かいことは気にしません

 

 

 

 

 

この購入したポッキーでなにをするかというと・・

 

 

次回へ続く!!

 

 

 

 

本日は

甘くてジューシー朝倉産の

富有柿販売致します

 

お土産にいかかでしょうか!?

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11173

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)