ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/11/20日

絵心(ほのぼの)百年橋店BLOG~

11月21日火曜日

新台入替 朝10時開店

 

  

こんにちは

元気モリモリ森山です女の子 

昨日出勤すると、飛び込んできたもの目 

なにexclamation exclamation exclamation 

いや、いやexclamation question 


な出来事がありまして。



女性の憧れの黒ハート  手の届かない存在

ぴかぴか(新しい) 不二子ちゃんがぴかぴか(新しい) 

し、親しみやすい感じで表現されている。


描いた方の中では
こう見えているのか?


下 下 一般的な、不二子ちゃんはこちら下 下 

 
 上 上 一般的な、不二子ちゃんはこちら上 上 

 


新台コーナーを、お客様に分かりやすく

ご案内する為にホワイトボードに

新台機種の絵を描いているのですが。。




 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下



上 上 上 上上上上上上上上上上上上

この絵から、目目 が離せなくなり
むしろ夢中ドキドキハート になってしまいつつある。

やっぱり不二子様恐るべし。



こちらの作品は、残念ながら

店内に登場する事は、ないのですが、

私の携帯にしばらくお気に入り写真として

大切に保存して毎日見ようと思います。


ブログのネタにした事は、には

秘密にしておこうと思います。

(いいネタをありがとう)
 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11230

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)