ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/11/24日

明日11月25日【CROWN取材開催】‼

明日11月25日(土)10時開店
CROWN~ 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お久しぶりです!!SUGGYでございます

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

わたくしはこたつからなかなか出られなくなっております。

突然ですが・・・実はわたくし板前をしておりましたので冬の味覚、ブリのお話をしたいと思います。

ブリは出世魚として有名ですが、ワラサツバスに始まり、ハマチブリとなりますが、実はブリより上があるのです!!

それは・・・

・・・

・・・

トドです!!

わたしも最初聞いた時はビックリしました( ゚Д゚)

ブリの最上級はトドです!!

最上級といえば・・・王冠👑

(。´・ω・)ん?

王冠?

英語ではCROWNですね・・・

はい!!明日11月25日はCROWN取材開催となっております!!

是非足を運んで下さい!!皆様のご来店心よりお待ち致しております!!m(__)m




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11267

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)