ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/12/01日

本日かまた雑煮さん来店(予定)WL谷山店

 

本日 12月1日(金)

かまた雑煮さん来店(予定)

 

   

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

どーもーすぎたんです( *´艸`)

お久しぶりですね!!!

皆様心待ちにされていたんではないでしょうか??笑

 

最近寒くなってきて・・・

人肌恋しい黒ハート 季節になって来ましたね(*´з`)

 

すぎたんは布団が恋しくて黒ハート 

なかなか布団からでれません( ;∀;)

 

そんなすぎたんは先日

なんと・・・なんと!!!

 

三十路( ゚Д゚)

 

を迎えました!!!

(おめでとーパチパチ )

 

それと同時に免許更新に

行ってきました"(-""-)"

 

ゴールド免許を誇っていたすぎたん

ですが・・・

 

青色に更新されてしまいましたー( ;∀;)

あと5年と40日頑張ります!!!笑

 

免許更新も終わりせっかく早起きした

すぎたんは

 

最近気になっていた

あれを食べに行きました!!!

 

なにかって???

 

それは・・・

 

びっくりドンキーの鬼鍋?です!!!

 

いやーひとりで入るのは結構勇気がいりましたが((+_+))

入った甲斐がありました目がハート 

 

美味しかったです( *´艸`)

 

また宮崎に帰った時にでも

行ってきますドキドキハート 

 

皆様、体調管理にはお気を付けて~

 

ではでは、すぎたんでした♪ 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11307

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)