ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/12/01日

スイーツブログ番外編!

 

月のハジマリ!

本日1日(金)

朝10時開店

    

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

 

 

ラーメン

 

つけ麺

 

 

  

ボク、イケメン!

 

 

 

失礼しました!

主任オボです!

 

 

先日、シュトウマネージャーから

おいしいつけ麺があるというラーメン屋さんの情報を

入手したので今回はそこに行ってみたいと思います!

 

 

 

某主任曰く

好きすぎて、つけ麺の汁を水筒に入れて常に持ち歩きたい

 

 

 

 

どんな味か非常に楽しみですね!

 

 

 

 

大刀洗店から高速に乗る事早40

平尾にある博多中華そば「まるげん」さんです!

  

 

 

もはや大刀洗関係ないジャンwwとか思われてそうですが

たまにはイイと思います

 

 

 

早速店内へ~

 

店員さんにオススメ聞くと

やはりつけ麺人気NO.1という事で

 

つけ麺+肉飯セットを注文しました!

 

 

 

 

すでに美味しそうです

 

 

 

 

 

 

 

噂のつけ汁を頂きます

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

う、ウマイ!!!!!

 

 

 

濃厚なスープにカツオのきいたダシと

太麺が絡み合って

なんというか

 

 

 

う、ウマイ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あっさり完食☆

 

 

 

 

これは水筒に入れて持ち歩きたくなるという気持ちも

わかります

 

 

 

 

 

ちなみに持ち帰りはやっぱりダメみたいです(笑)

 

 

 

次回は○○が有名なあのお店に突撃!

 

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11311

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)