ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/12/03日

最後のスペースワールド~百年橋BLOG~

 

皆さんこんにちは。

SEKAI NO DAHONです。

 

先月の話にはなるのですが、

いつも遊んだりする私を含めた5人組でスペースワールドに行って参りました。

 

今月をもって閉園してしまうスペースワールド。。。

 

園内は至るの所に来園された方のメッセージが落書きという形で書かれておりました。(もちろんスペワ公認です。)

 

お腹が空いていた私、出店に中津の唐揚げを発見。

 

おっきな唐揚げが10パック入ったものを平らげ室内式のジェットコースターに乗った所、

 

脂っぽい物をたらふく食べたのと安全バーを思いっきり下し過ぎて腹が締め付けられ過ぎたので酔ってしまい完全にグロッキー。。。

 

その後にアイススケートをしたので更に悪化。。

 

メインにしていたタイタンとザターンに乗れませんでした。(結果的に待ち時間が長すぎて残りのメンバーも乗らずに諦めたのですが。。)

 

皆さんも今月時間があれば是非行ってみてください!あと1カ月もないのでお早めに。。。

では!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11326

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)