ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/12/21日

Xday pary2

 

本日12月21日(木)

朝10時開店

 

  カリスマライタームサシさん実践来店  

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪

 

 

メリークリスマス!

主任オボです

 

 

 

えっ?まだ早いって?

細かいことはいいんだよ aa に対する画像結果

 

 

 

前回予約したクリスマスケーキ

届きました!!

 

 

 

気になる中身は・・

 

とても美味しそうです

 

 

 

それでは早速

 

 

 

 

 

メリークリマス♪

 

 

 

途中で自販機の補充に業者の方が来て

若干気まずい雰囲気になりましたが

気にせず楽しみたいと思います

 

 

 

 

いざ実食!

 

 

 

これはブラウンチョコですね

程よい甘さがGOOD!!

 

 

 

かわいらしいサンタさんですが

容赦はしません

 

 

 

・・・・・

 

 

 

固すぎて歯が欠けそうになったので

断念しました

 

 

 

いよいよ本命のケーキへ!

 

 

ケーキを上手く分けるために

今時こんなアプリがあるんです

 

便利な世の中ですね

 

 

 

 

きれいに切れました!(^^♪

 

 

 

 

お味の方は・・・

 

 

 

甘すぎない生クリームとイチゴの酸味が

絶妙にマッチしてとても

 

 

おいしかったです

 

 

 

 

僕も一人では食べきれないと学習したので

ケーキの残りは大刀洗店の愉快な仲間たち

頂きました♪

 

 

 

皆様も良いクリマスマスを~

 

 

 本日21日は前回好評につき完売した

たまごかけ醤油

再度販売致します!

 

 

この機会にぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ち致しております

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11458

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)