ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/12/28日

本日【美穂さん来店】&【まじMANJI?取材】朝10時開店!!

 
本日
12月28(木) 
 
 美穂さん実践来店
まじMANJI取材開催
 
朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆様、こんばんは( ^ω^ )

NAGAEでございます。

今年も残るところあと僅かとなりましたが

思い残すことはございませんか?

私は宝くじを買ってみたいなとは毎年思っておりますが

未だに買ったことがございません。(買い方が分からない…)

さて、今回のご案内は・・・・

 

フローランテ宮崎のイルミネーション( *´艸`)

冬といえばイルミネーションの季節!!

今年も綺麗な幻想の世界へ行って参りました(笑) 

 

行った日がクリスマスだったこともあり

寒い中でも多くの人に溢れておりました( ˘ω˘ )

中でも一番行列が出来ていたのが・・・・・・・・・・・

屋台!!!

フライドポテトやたこ焼きの屋台に皆で並んで

いるのを見て改めて寒さを感じた日でした。(笑)




私どもも屋台の賑わいに負けない様

頑張らせて頂きます。(*^^)v

 そんな本日は・・・・・・・・・

12月28(木) 
 
 美穂さん実践来店
まじMANJI取材開催
 
朝10時開店!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11483

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)