ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/16日

美味しい海の幸 ~百年橋店ブログ~

  

明日17日 【水曜日】

 

明日10時開店

  


皆さまこんにちは( ◠‿◠ )
百年橋のブロガー()の
ユウタコガです⭐️

さて、今回は
昨年の流行語である

【インスタ映え】

という言葉に合いそうな画像を
アップします☆ミ

 

ドン!!!


でおなじみの

イクラ丼ですね!

色々ツテがありまして
このように新鮮な魚介類を頂くのですが、
どんなに美味しくても3日もすれば
飽きることが分かりました・・・
( ◠‿◠ )イクラ丼出し過ぎやねん・・・

ブリやカツオ、サザエにイクラ

新鮮且つ豪華な魚介類を多く頂く反面

私は・・・
 
と思うくらい、お肉を食べたいと思い
ファミチキやセブンの揚げ鶏を
食しておりまする( ◠‿◠ )→やっすい舌でよかった^^

決してお魚が嫌いなわけではありませんよ( ◠‿◠ )

ちなみに私はワサビは苦手で、、、
お寿司や刺身はワサビ抜きという子供舌です👅

美味しい物を食べた時は幸せ指数が上がるので
いっぱい食べて、いっぱい動きたいと思います☆

最近はモンストまったくしてないのですが・・・
運極は77体と今年中に100体は見えてきましたので
まぁ、飽きない程度にやっていこうと思います☆

※エスカトロジーなんとか勝てました・・・
りょーまがぽぴぃよぅ・・・

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11578

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)