ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/17日

今年初です!~百年橋BLOG~

 

 

                                          明日1月18日(木)

 ワンダーランド朝10時開店 

 

あけましておめでとうございます(*´╰╯`๓)♬
(今更ですみません…)

 


今日のブログは松村デス(´∀`*)



年が明けてから少し経ちましたが、
みなさんはどうお過ごしですか??


お正月はたくさん美味しい物食べましたか???☺️❤️

 


わたしは年越す時にカニを食べました♡
年越しそばも食べようと思ってたんですが、すっかり忘れてしまい、、、


でもカニ食べながらの年越しは最高でした👍
今年もいい一年にしたいです!!


食べることばっかりにならないように、
今年は美意識を高めて行きたいと思います(T▽T)❤️

 



2018年も周りを笑顔にできるように、
ひたすら笑って過ごしたいと思います🤣

 


また1年どうぞよろしくお願い致します。
では、また次のブログで(*゚▽゚)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11583

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)