ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2018/01/21日

ピッツァが食べたいpart1

 

本日1月21日(日)

朝10時開店

 

  にゃんぱすさん実践来店  

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪

 

 

こんにちわ

主任オボです

 

 

 突然ですが

 

 

最近大刀洗店の近くにピザ屋さんが出来た

という噂を聞きました

 

 

 

ぼく今まで黙ってたんですけど

ピザ大好きなんです

 

 

 

調べてみると大刀洗公園の近くという事で

ピザを食べにいざ出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

いや~めっちゃいい天気ですね~

 

 

ピザを食べに来たはずなのに

気付いたら大刀洗公園散歩してました 

 

 

 

気を取り直して辺りを探してみると・・

 

 

 

 

 

 ありました!

 

 

 

 

 

  

今回お邪魔するお店は

ゼッコキッチンさんです

 

 

 

テイクアウト専門のお店ですが

もちろんお店のテラスで飲食も可能です!

 

 

 

さっそくピザをと思ったのですが、

 

 

  

あっ♡

 

 

 

 VERY GOOD!!

 

 

 

 

やっぱり甘いものはイイですね

 

 

 

 

結局ピザを食べていない気がしますが

続きは次回!!

 

 

本日21日はなんにでも合う

食がススム!

 

そんな魔法のお酢

かけるだけっ酢

 

 

販売致します!

お土産にいかがっ酢か!?

 

 

本日のご来店

より

お待ち致しております

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11595

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)