ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/20日

正月から横に成長しまくってますw~百年橋BLOG~

 

 

 

 

 

明日1月20日【土】

ワンダーランド百年橋店 

朝10時開店

 

 

みなさまこんにちは🌈
最近体調を崩していたにもかかわらず
食欲だけはあり
横に大きく成長している💦
ジムのノハラでございます(*´Д`)

最近はDIYなどは寒さのせいで
全然やっていないのですが、、、
食欲だけはあるので
お菓子を作ったりしてますw
ホットケーキミックスでミルフィーユケーキ🍰

ホットケーキミックスでリンゴケーキ🍰

とっても簡単で美味しかったのですよ( *´艸`)
(だから横に成長するのだよww)

そして昨日の藤田さんに続き
オススメのコミックです📖
『しらたまくん』
しろねこの“しらたま”くんが
人の思考を持ち
言葉もしゃべる
見た目は猫
中身は高校生
(コナン的なww)
猫好きにはたまらない猫コミック🐈

『7SEEDS』
地球が壊滅したが
プロジェクト
「7SEEDE」
で生き残ったメンバーが
5つのチームごとに
色々な経験を経て
最後にはチームが出合い、、、
という毎巻号泣するという📖

この二冊はすごくお気に入りなのですが
この前両方完結してしまいました(´・ω・`)

気になった方はぜひ
一気読みしてみたらいかがでしょう(^_-)-🌟



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11603

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)