ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/01/30日

本日【TEAMFLASH開催】朝10時開店!!!

 
本日
1月30(火)【TEAMFLASH
  
朝10時開店!
  
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰してます!Sugyyでございます!!

久しぶりのブログとなりました。。。

最近まだまだ寒い日が続きますね(´;ω;`)

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっております!!

私の息子もインフルエンザにかかってしまい、

貴重な冬休みの半分を寝て過ごしてましたねww

一方私は今年もインフルエンザとはご縁がなかったようです。。。

 

 

インフルエンザとは関係無いですが、

先日たまたま気晴らしに夜景を眺めに行きまして、

とても心地よい輝きでしたのでご紹介したいと思います!!!

↓↓↓↓

 

綺麗で心が癒されました///

てな感じで、本日1月30日TEAMFLASH】開催!!!10時開店!

となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11660

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)