ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2018/02/01日

ピッツァが食べたいpart②

 

本日2月1日(木)

朝10時開店

  

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪

 

 

こんにちわ

主任オボです

 

 

~前回のあらすじ~

 

 

ということで

ピッツァマルガリータが食べたくなったので

 

 

 

大刀洗公園近くあるゼッコキッチンさんへ行ってきました!!

 

 

おいしいアイスも頂き

本命のピッツァをたのみたいと思います

 

 

 

う~ん

どれにしようか迷いますね

 

 

 

 

 

途中で心優しき店長さんからアイスコーヒーの

差し入れを頂きました!

 

 

 

 

 

アザス!!!

これも人徳というものですかね

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ピッツァマルゲリータ届きました!

 

 

 

さっそくいただきます!

 

 

アツアツのチーズトマトソースが絡み合って

なんというか

 

 

 

すごくおいしいです

 

 

 

 

5分で完食できました♡

 

 

 

お近くで手軽に本格ピッツァが食べられるのは

大刀洗店だけ!

 

 

皆様のご来店

より

お待ち致しております

 

 

ps.前回,最近できたお店と書いていましたが

アテンダントのヤマグチくんから

「結構前からありますよ、ぼくのランニングコースなんで」

キメ顔で言われましたので

ここで訂正させていただきますm(_ _)m

 

 

ヤマグチくん教えてくれてありがとう!

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11661

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)