ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/02/20日

明日、スロパチステーション取材!WL谷山店

 

明日2月21日(水)

スロパチステーション

 取材(予定)      

  

朝10時開店!!

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

時は慶応3年(1867年)大政奉還、

昨年の150周年から、

注目される我らが薩摩 。

 

そんな幕末の志士に思いを馳せる

メガネ男爺です。

 

そんな私、休日には、

NHKの大河ドラマ

「西郷どん」の

ロケ地でもある

名勝 仙巌園に良く行きます。

良く行くというのも・・・

入場料1,000円とお安くないのですが、

年間パスポートは

なんと

1,800円なり???

そりゃ、買います。

桜島を一望できる景観。

世界遺産でもある

「旧集成館」など見所満載。

 

鹿児島県民とはいえ、

なかなか足を運ぶ機会はないものです。

是非、行ってみてはいかがでしょうか?

 

嫌がる奥様や彼女さんは

隣にお洒落なスターバックスが

あるよ、と口説いて下さい。

 

 

思い立ったが吉日。

さあ、行ってみましょう。

WL谷山店!

あれ?

今回は、

隣に黒天ラーメンがあるよ、

と口説いて下さい。(笑)

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11774

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)