ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/09/17日

読書の秋!

台風の強風の中、傘が思いっきり折れて泣きそうになったコマツ☆night

でございます。(゚うェ´゚)゚。うぇー

 

9月も中旬になり、秋の気温になってきました☆

秋といえば〜読書の秋!

 

((コマツは1年中食欲だろっ!なんてツッコミしないで下さいΣ(- -;;ノ)ノ ))

 

私がはまっている本がこちら!

ビブリア古書堂の事件手帖ですっ!

 

古本屋の店主の女性が、持ち込まれる古書にまつわる

謎や秘密を解いていくストーリーなんですが

 

教科書に出てくるような古い本が出てきたりするのですが

主人公の女性の推理力がすごい!( ゚ Д ゚!)

 

おもしろいですよ〜☆(´▽`*)

 

読書の秋ということで本をお探しの方におすすめの1冊です(●´∀`●)☆


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1181

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)