ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/04日

3か月振りにDVDを見ました(・ω・^) ~百年橋店blog~

 

 

明日 5日 【月曜日】

   店休日となっております・・・

  

 

 みなさんこんにちは( ◠‿◠ )
やっとこの前ブログであげてたDVDをみた
ユウタコガです


さて、感想としては
あー、そーいう終わり方ねというくらいの終わり方で

もう一回見ようとかは思わなかったです、、、残念

次に見るDVDは

 

ひるね姫でも見ようかなと思います笑


また、別件で

 
ノゲラ(ノーゲーム・ノーライフの略)2周目観終わりましたが、、、

やっぱ面白い!!

 

 
やっと劇場版がDVDレンタルされてたんで、観ましたが

良いっすねー( ◠‿◠ )


世界統合前のお話なんで、ノゲラ観終わったら

観てほしいなと思います笑


二期来ないかなぁーと首を長くして待ってますので

 

制作会社さんお願いします😌



さて、、、モンストは


2月だけで運極13体作り、ダイナは4回出たりと

ハムスターの本領発揮を

行なっております🐹←正にハムスター


また、近日には

あの国民的アニメ


ドラえもん


とのコラボのため


早く運極にしなきゃ(使命感)

ということで

  

初日にエキドナは運極にしました☆


オケアノスは68なので、あと1降臨で終わるくらいです。


塔もありますし、所属している社会人チームのソフトボールと野球はオープン戦開始とやる事が多くて、目が回りそうな
ユウタコガでした( ◠‿◠ )


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11836

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)