ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/09/19日

女子会☆

お酒のつまみにあたりめを食べていたら

母ちゃんに「おっさんみたいだね…」とつっこまれたコマツ☆night

でございます☆(●´∀`●)ノ気にしない〜

 

昨日はお姉さんから集合がかかりまして!

突然の女子会 開催ーーっ☆ヾ(*´∀`*)ノワーーーーイ☆

 

お姉さんのお子様も参加で〜…

女子会withちびっ子

((コマツはまたまた撮影係〜(。・・)))

 

女子会の締めといったら

やっぱりデザーーーーート(★'v`人)デヘヘ

シューアイスの五重の塔!(●´艸`)グフッ

たらふく食べたコマツはいつも通りバタンキューでございましたーー(ρw-).。o○

 

そしてそしておコメントにご返信〜☆(o´∀`o)ノ

久米子。様
どぉも久米デス!!(笑)
毎日寂しいょー(;□;)暇だょー(;□;)

今マデホントに楽しかったよー(●´∀`●)


久米ちゃーーーん!!(*ノД`*)うぅ…

寂しいよー!!(>ω<、)

遊びに行きたーい♪♪

お誕生日会しよー!!(●^∀^●)

 

異動や退職などで沢山の出会いと別れがあって

その度に色々な想いを抱くかと思いますが

全ての出会いを大切にしていきたいですね(*'v'*)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1186

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)