ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/03/09日

WL鹿児島新栄店 本日9日(金) 【モツ平峯さん来店】

                                                       

本日
39日(金) 
 
モツ平峯さん来店
 
 ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログを見て下さってる皆さま

 

おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!


宮崎芳士店からブログを書く為に


新栄店に戻ってきました。


ザキヤマです!!お久しぶりです。


この前仕事終わってマスクつけたまま


家に入ったら知らないおじさんだと


思われたのか9カ月の長女に泣かれました(笑)


そんなザキヤマのちょっとした小話を、、、


ザキヤマは寝てるときよく寝言を言うらしいのですが


家族が言うには何を言っているのか分からない


言葉を話しているみたいなので


おとといの寝言ではいきなり


でゅ!でゅ!でゅ!でゅ!でゅ!でゅ!って


いってたみたいです。


しかも5分位ずっと(笑)


いつも聞いてる家族もさすがに怖くなったみたいで


ザキヤマを起こそうとしたらしいのですが


止まったみたいなのでそのままにしてたら


いきなり大きな声で


それスゴイすねえ!!


って言って余計に怖がらせたみたいです(笑)


そんなザキヤマなんですが


只今花粉症に悩まされています


通勤でバイクなんですが店に着いた時や


家に着いた時は目がかゆくなり


くしゃみを連発してます。


はっくしゅん!


はっくしゅん!


モツ平峯さん実践来店!


はっくしゅん!


モツ平峯さん待ってます!


はっくしゅん!


この前動物園言ったら花粉症が再発した


ザキヤマでした。

 



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11867

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)