ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/04/10日

明日11日スロパチ&よしきさん初来店!!!朝10時開店!!!

 明日

4月11日(水)
 
スロパチ
よしきさん初来店
 
朝10時開店!!
 
 
抽選のご案内
   

抽選は9:30より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様お久しぶりです!!

 

 

 

班長のザキヤマです('◇')ゞ

 

 

 

ザキヤマ去年の6月に二人目が生まれてから

 

 

 

家の中が狭くなったような気がしてついに、、、

 

 

 

お引越しを決心しました!!

 

 

 

今の家が今月の15日までなので

 

 

 

ただいまダッシュで片付けやらなんやら頑張ってるところです。

 

 

ところで皆様ディアウォールってご存知です(^^)??

 

 

 

 

DIYの一つになってまして賃貸とかでどうしても壁に穴が開けられない時に

天井と床の間に木材を固定して

その木材に金具を付けてハンガーラック等を

作りましょう!的なやつなんですが(・∀・)

その ディアウォールを次の家でやろうと思ってまして、、、

 

お休みを頂いた日にコツコツと頑張ってます(;゚Д゚)



これが完成したら新しいテレビを買って


憧れの壁掛けタイプのテレビに

 

 

 しようかと考えております

最終的にはこんな感じに

 


なる予定です。。



壁掛けテレビ完成したらまたご報告させていただきます~







知ってますか皆さん!!

 

 

明日11日はスロパチ&よしきさん初来店ですよ~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12020

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)