ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/04/15日

おもてなし part2 ~百年橋BLOG~

  

  

明日16日(月曜日)

店休日予定となってます

明後日17日は新台入替初日!!!

君は3段クルーンを突破でるか!?

CR天龍大量導入!!!

 


本日、ブログ担当致します

健康第一、野菜男子のミトメがお届けします。

今回は、私が良く食べる好きな食べ物のトンカツ、

このお店の料理の良さとともに、接客のおもてなしについてお届けします。

そのお店はあんずというお店で、

鹿児島さんの黒豚トンカツが手軽に、楽しめて、ご飯、サラダ、漬物が、

おかわり自由となっているんです。

 
また、トンカツはとても分厚くて食べごたえご抜群!

しかも、定員さんの接客がとても素晴らしくて、

こちらが呼んでいないのに、


ご飯のおかわりは大丈夫ですか?


後はお茶がすくなかったりしても、聞いて来てくれます。


しかも、丁度良いタイミングで❗


これぞ、まさしく、
お・ も・て・な・し(^.^)

うちの店舗でも先読みの行動として、とても見習うべき点でした。


料理、接客、ともに


パーフェクトヒューマン!(笑)なんです。

 

また、行きたいと思える、


黒豚トンカツ是非とも、ご賞味あれ!

健康第一、野菜男子のミトメがお届けしました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12044

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)