ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2018/04/26日

ハッピーバースデー!!!

 

本日4月26日(木)

   

  

オープン日リサーチ取材

エースプロ取材開催!!

朝10時開店

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪

 

 

 

おひさしぶりです!!

主任オボです

 

 

いきなりですが!!

 

 

今日は何の日か皆さんご存知でしょうか!?

そうです!

 

 

 

 

 

 

今日は大刀洗店の23歳の誕生日なのです!

パチパチ

ちなみにボクは33歳です!

 

 

 

というわけで

 

 

 

最近他の店舗でケーキを作っているのを見まして

ここは自分も作るしかない!ということで

材料買ってきて作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!

なかなかの出来栄えでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

買ってきました

(ふなきさんで)

 

 

 

 

 

 

 

大刀洗店23歳おめでとう💛

 

 

 

 

 

 

フー

 

 

 

 

 

 

早速23年分の感謝を込めて頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど横でのんきにお弁当食べている

ウメザキくんがいたのでムリヤリ

一緒に食べることにしました

 

 

 

パクパク

 

 

 

ウメザキくん「うまいっす!!!」

 

喜んでくれて何よりです

 

 

 

 

 

 

 

無事完食!!

 

 

 

 

 

皆様の支えがあって

大刀洗店は24年目を迎えることが出来ました

これからも皆様から愛されるお店

日々目指し続けます!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12092

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)