ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/10/03日

シーーーーサーーー!!

 おなかがすいた…が口癖のコマツ☆nightでございますっ(o・ω・o)ノ

 

本日、WL新栄店に沖縄の石川さん(退職された方ですっ☆)

からある送り物が…

シーーサーー!!

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャホー

 

 

と!いうことで!!

早速みんなでモグモグ〜(●^∀^●)

マンゴータルトケーキ美味しかったですよー!!(●^□^●)

そして「とってとって!!」としつこかった

宮木副シュニン♪♪笑

美味しそーーーうに食べてますね〜…?笑(o^皿^)

 

みーーーんなでおいしく頂きました(☆∀☆)デヘヘ

石川さーん!ありがとーーうございましたっっ!!(*´∀`*)デヘッ

 

 

ではでは、先日のブログに頂きました

おコメントにご返信させて頂きますっ!(*´∀`*)ノ

琉球の風様☆
日々の業務お疲れ様です☆
新栄の部活動、聞いただけでも楽しそうだし、ワクワクしますね;
楽しい◎^∇^◎報告お待ちしております

お疲れ様です〜ヾ(*´∀`)ノ

続々と活動を開始してますので

楽しみにお待ち頂けたら幸いでございます☆(●´∀`●)


姫様☆
超楽しそうですね(^ω^)
焼肉屋はやくいきたいです

いろんな部活がありますが…

楽しそうですよ〜( *´艸`)

早く焼肉行きましょーーヽ(*´ω`)ノ☆


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1221

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)