ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/05/23日

明日新台入替!10時OPEN☆WL谷山店☆

 

明日5月24日(木)は

新台入替!(予定)

      

朝10時開店!!

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 アロハーーーー(*'▽')

どーもーすぎたんです♪

 

何年ぶりでしょうか・・・

久しぶりに飛行機に乗りました!!!

 

 

どこに行ってきたと思いますか??

 

ふふふ。。。( *´艸`)

 

そう!!なんと・・・

 

 

 

ホノルルーーーー!!!

 

行ってきましたーーードキドキハート 

(何をしに行ったかは秘密です・・・)

 

約8時間のフライト

現地の気温は25度

そして日付変更線をまたぎ

日本を15日に飛び出し

ホノルルに15日に到着するという

タイムトラベルをしてきました目がハート 

 

いやーーーー

異国というものは刺激が強いですねexclamation 

 

そしてやっぱりきれーーーいな海!!

オーシャンビュー

 

いやーー綺麗でした(*ノωノ)

毎朝、海をお散歩し

異国の空気をここぞとばかりに吸ってきましたドキドキハート 

 

そしてやはりハワイといえば

そう!!!

 

 

パイナッポーーーー

 

おおおお美味しかったーーー( *´艸`)

ベリーデリシャス揺れるハート 

本場は違いますね♪

 

けど・・・

けど・・・

やっぱり・・・・

日本食が恋しくなり・・・・

 

行ってきましたひらめき 

 

丸〇製麺( *´艸`)

 

ハワイにもあるんですねパチパチ 

味は日本とほぼほぼ同じでした!!!

 

いやーーー

楽しかったーーーー(*ノωノ)

 

まだまだ紹介したいところですが

 

この辺で・・・笑

 

ではでは

 

マハローーーー♪

すぎたんでしたロケット 

 

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12221

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)