ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/03日

本日6月3日【究パチ・究スロ取材開催】朝10時開店!!!

本日6月3日

 

【究パチ・究スロ取材】

 

 

朝10時開店!

 

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

やぁやぁ(^^♪SUGGYです(^^)/

 

もうすぐ夏ですねぇ( *´艸`)

 

個人的に夏が一番好きです♪

 

特に理由はないのですが、

 

夕暮れ時のひぐらしの鳴き声に

 

涼しさを感じるのが

 

すきなんです((ノェ`*)っ))タシタシ

 

日中はまったり、

 

夕暮れ時に散歩したりしてます(笑)

 

 

 夏といえば、、、自由研究!

 

テーマにすごく悩んだものです、、、

 

わたくしの子供たちも小学生となり

 

自由研究に悩みそうです

 

今気になってるのが、、、

 

 

 

 

 

かざり炭!

 

折り紙を炭にしちゃうみたいです!

 

娘が折り紙大好きで

 

色んな折り方を教えてくれるので、

 

ぜひこの夏

 

作ってみようと考えています♪

 

そんなわけで、

 

本日6月3日

 

【究パチ・究スロ取材】

 

 

となっております!!!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12308

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)