ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/06/15日

入居3年目~百年橋BLOG~

 

 

 

 

 明日6月16日(土)

W取材+お野菜販売予定

(立体駐車場1Fにて開催予定)

 

朝10時開店予定

 

 

お久しぶりです。

アテンダントの本村です。

 

ふと思い出して、BLOGにあげてみました。

今住んでます所に入居して3年になるのですが、

築年数がなかなかで、良いところではあるのですが設備が

古く入居して数カ月で、水回りと備え付けのエアコンが

壊れ苦い思いをしました。

そして2年目には温水器から水漏れし、

2週間ほどお湯が使えず、水風呂でのりきった秋。。。

そして3年目の今年ですが、今のところは平穏なので

このまま残りも何事もなく過ごせたらいいなぁ(ノД`)・゜・。

盛大なフラグになりそうな予感もしますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは今回はこの辺で手(パー) 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12397

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)