ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/15日

明日6月16日MAJIリサーチ【朝10時開店】

明日
【MAJIリサーチ
  
 朝10時開店!

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見て下さってる皆




こんにちは!



先日お休みを頂いたので実家に帰りまして

家族とバーベキュー🍖しました

ザキヤマでございます(^o^)/

 


お肉も美味かったのですが



僕の目的はサザエなどの海鮮物で


サザエ3つ食べたらさすがに怒られました(笑)




また別の話になるのですが


今月で長女が1歳の誕生日を迎えました☆彡

 



去年の4月から6月まで嫁が入院しまして



長男との二人暮らしがあったのですが



家事に仕事に子育てにと



とても大変だったのが懐かしいです(笑)



そしてその時に



世の中のお母さんの凄さが分かることが出来ました(笑)











っという事で皆さ~~~~ん








明日はMAJIリサーチですよ~~(^^♪











トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12409

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)